救いをください~20代中盤からもがく人生計画~

20代学生ニートだったもの 男 基本的に友達はいない ネットを使って自分が考えたこと、見つけたこと、そして自分の生きた証、自分を見つけられたらと思って書いているブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

あれおれもうだめなんじゃね?

と最近思った。 え?何がダメかって? そりゃもう。。。 ちんこかれたんじゃね??www 前からその傾向はあったのだがちんこのたちが悪い。 いざってときにふにゃるときなんてザラだし、これはもうあかんですわってことで記事を書くことにした。 さて、ネ…

ここ最近の人生

今年に入ってから会社で働くというのとナンパをはじめ、 人生は明らかに充実した。 が、それと同時に精神への負荷がはんぱない。 このブログでも称しているように、僕は失恋をしたことがある。(普通あるかw) そんな思いを二度としないようにっていうのと…

なにかいやなことがあったわけではないけども

人間関係はエゴの押しつけ合いだと思う。 そして人と人は分かり合える訳がない。 人と人が関係を持つのはあくまで線と線が交差してるようなイメージだ。 違う長さを持つし、違う傾きを持つ。 しつこいようだが、人と人は分かり合える訳がない。 じゃあ家族や…

格差社会とその中で勝っていく方法

現代社会において日本は、確実に格差がある社会だと思う。 それは収入の面において、意外にも顕著にあらわれつつある。 男に生まれたからには性欲とは確実に向き合っていかなければならない。 俺は恋愛至上主義が得意でないし、結婚が絶対の幸せなんて微塵に…

いい彼女に出会うには

私は普段はかけだしナンパ師として活動している。 ナンパをしていると普通に生活をしている人の数倍の出会いがあり、いろんな女性と知り合うことになる。 みんなが付き合いたいと思う女性は、わりと集中する。 綺麗な容姿、信頼できる恋愛観、正しい経済観。…

他人との向き合い方は自由だ

人に嫌われたらどうしよう、そんなことしてたら地獄に落ちるぞ、このような人に対して誠実に接していないといけないみたいな文化があるけど、これってどうなのだろうか。この人とは縁を切りたいから切った、この人とはかかわりたくないから関わらなかった。…

親の価値とは

自分は今まで家族という言葉に吐き気がするくらい家族が嫌いだった。 一時期は家族というシステムが、時代遅れだと主張していたことすらある。 それは違うと今は言いたい。不景気により家族を育みにくい時代にはなった。 しかし、家族というシステムが廃れた…

少し引いてみた結果

あちらから連絡が来るようになった。成功だ。むしろちょっと返すのが面倒なくらいに(笑) 実は自分からばかり女性に連絡を取っているという悩みは 中学のころからあった。 これが確実に克服できてきている。去年の彼女も放置することで気をこちらに思いっきり…

やはり客観性

まるで自分のことを他人事のように考える。 私は何度もこのことの大切さをこのブログで説いてきた。 ギャンブルにおいてもかけている金額を知ると、勝負には出れない。 いま私は俗にいうメンヘラと付き合っている。 俺はすぐさまにメンヘラに詳しい男女両方…

バイトから戻ってきた

忘れ物をしてお家にもどってきました^q^ こういう時間ってやっぱり素晴らしいですね。授業中にトイレに行く間の寄り道とか こういう究極に自由な時間は小さいときから好きですな。 すべて僕が悪いんですが戻ったらきっとバイトの空気は最悪なんですよね。…

ここ最近

つい最近まで留年して就職も決まらないという状態でしたが、 就職も決まり、彼女もできました。 これからどうなるかわからないですが 力強く生きていきたいと思います^^

10日間オナ禁チャレンジ

突然だけどやりまーす 一日2回を24になっても続けてるのはちょっとまずいと思ったのと ナンパでこうでもすれば結果でるかなーっと

自分の理想像

私は社会に不協和音を鳴らし続ける、無視できない存在でありたい。 手段はなんでもいいが、自分を表現することで不協和音を鳴らし続ける、人が無視できない存在でありたいのだ。 それはアートかもしれないし、仕事かもしれない。 ただお金を雇われの身で得る…

自分のルーツをたどってみた

あけましておめでとうございます。 自分がもともとどんな性格なのか、というのを知りたくなったのでそんな記事を書こうと思う。 まず、自分はもともとおそらくおっとりとした性格である。そのせいか、いじめられたことも多々あった。それ以降は少し強気に出…