救いをください~20代中盤からもがく人生計画~

20代学生ニートだったもの 男 基本的に友達はいない ネットを使って自分が考えたこと、見つけたこと、そして自分の生きた証、自分を見つけられたらと思って書いているブログ

ここ最近の人生

今年に入ってから会社で働くというのとナンパをはじめ、

人生は明らかに充実した。

が、それと同時に精神への負荷がはんぱない。

 

このブログでも称しているように、僕は失恋をしたことがある。(普通あるかw)

そんな思いを二度としないようにっていうのと、一度の人生モテるようになってみよう

ってのでナンパをはじめた。

他の自分と同年齢リア充にくらべると、自分の能力の低さを知ることができたし、

ナンパの醍醐味である即(声をかけたその日にH)っていうのも何回か経験し、それが日常になりつつある。自分でも驚くくらいの成長のスピードだ。

 

しかしものすごく精神的にきつい。自分の考えた課題がクリアできたとき、引退という選択肢を出してもいいかもしれない。やはり楽して人は変われないということだと思った。