救いをください~20代中盤からもがく人生計画~

20代学生ニートだったもの 男 基本的に友達はいない ネットを使って自分が考えたこと、見つけたこと、そして自分の生きた証、自分を見つけられたらと思って書いているブログ

バイトから戻ってきた

忘れ物をしてお家にもどってきました^q^

こういう時間ってやっぱり素晴らしいですね。授業中にトイレに行く間の寄り道とか

こういう究極に自由な時間は小さいときから好きですな。

 

すべて僕が悪いんですが戻ったらきっとバイトの空気は最悪なんですよね。

だからこそ「ばっくれちゃおっかなー」とか

「このまま寝てたいなー」とか口に出していま言ってます。

クズだと自覚してますが、仕事はいくらでも変えれますし、実際ここのバイトは今月いっぱいなんですけども。そういう考えがあってもいいと思うんですよね、ネットで顔が見えないからこそね。