救いをください~20代中盤からもがく人生計画~

20代学生ニートだったもの 男 基本的に友達はいない ネットを使って自分が考えたこと、見つけたこと、そして自分の生きた証、自分を見つけられたらと思って書いているブログ

あれおれもうだめなんじゃね?

と最近思った。

 

え?何がダメかって?

 

そりゃもう。。。

 

ちんこかれたんじゃね??www

 

前からその傾向はあったのだがちんこのたちが悪い。

いざってときにふにゃるときなんてザラだし、これはもうあかんですわってことで記事を書くことにした。

 

さて、ネットでいろんな記事を見て改善策を考えてみた。

①サプリ使用 亜鉛、マカ、シトルリンアルギニンを用意したので毎日摂取。

オナ禁。ぶっちゃけナンパで女にはありつけるので無期限オナ禁

③禁煙。根本的改善じゃない気がするけど、タバコ吸った日はどうもいつも以上に立ちが悪いので実行。

 

おそらくふにゃる原因は、AVの刺激になれたのと、立つ前からしごく癖がついてしまっているので、エロ禁とオナ禁で弱い刺激で立つようにする。これがメインな気がする。

意外とED記事の報告は少ないので、結果はまた報告していく。