救いをください~20代中盤からもがく人生計画~

20代学生ニートだったもの 男 基本的に友達はいない ネットを使って自分が考えたこと、見つけたこと、そして自分の生きた証、自分を見つけられたらと思って書いているブログ

遅いけどあけおめやっほ

こんばんは。

そしてあけましておめでとうございます。

 

なんだかんだ元気に生きております。

 

ここにブログ書きに来たってことは、またなんか失敗したの?

 

いや今回は特になにもない。

強いて言うなら数か月前に色々事故った。

 

うん間違いなく事故った。

 

そっから私は今まで持っていた人間関係の5割くらいは一気にシャットアウトした。

はたからみたら、メンヘラそのものだろう。

だが、間違いなく自分にとっていいことはなく、悪いことしか今後なさそうな

人間関係だったので、そうさせてもらった。すまない。

 

この場を借りてお詫びする、間違いなくそいつらは読むことはないだろうが(笑)

 

そこからは結構すっきりした気持ちで過ごさせてもらっている。

精神衛生状態は間違いなくよくなったことだろう。

 

何かを捨てることで何かを得られる、っていうのはこういうこと。

 

さてさて、今年の話に移ろう。

 

今年はまず引っ越しがしたい。

つまり、お金がいる。

 

なので今年の第一テーマはお金。

 

そしてある程度の収入を確保することにフォーカス。

 

つまりまたお金。

 

あとはなんだろうな。

 

なんか最近思うんだけど、お金とか社会的地位とかイケメンとか強いとかじゃなくて

 

普通に人間としての品格?のようなものって大事だなーって

 

理屈じゃなくて感覚でそう思うことが最近多い。

 

そういうのがない人間とは男、女、関係なく関わりたくないし、

 

何かに囚われてない自由な人間性みたいなものってかっこいいと思う反面、

 

なんでもありの品性がない感じは嫌なんだよな。(マジでわかりにくいと思う)

 

あと、肉体的強さも少し欲しいので、ジムに通おうとも思っている。

 

筋トレ馬鹿とか、変にオラついてる人間になりたいわけではないよ?

 

ただ色々あって自分には必要な事なきがしているってところ。

 

とりあえず、今までこんなにやりたいと思っていることが浮かんでる年はなかったと思うので、

 

充実した一年にしたいね(大学生みたいなノリ)