結論:ひとまず孤独を受け入れろ!
こんにちは。
まーた人生で失敗してしまった。
というか今年は厄年だ。
色んな悪いことが積み重なっていく。。。
具体的には書けないが、正直まぬけに自分が思えてきた。
なのでここにきた。
自分の思いを綴りに。
現在自分は比較的自由な生活をしている。
そして孤独。
だから人とどうしてもかかわってしまう。
それが良い人間関係でないとわかっていても。。。
人は自分と同じレベルの人間としか集まらない。
それはなんでか?
向上心のある人間は、ダメな人間をすぐに見極め、
関係を切るからだ。
これにより人間というのは自分と同じレベルの人間としか関われないようになっている。
俺の現在のレベルはゴミだ。
社会の底辺。つまりそのレベルの人間しか寄ってこない。
そこで群れていてもおそらくなにもならない。むしろ悪化する。
カイジでもそんなフレーズがあったような。
それじゃあどうするか?
一時的に孤独を受け入れるしかない。
孤独を受け入れ、自分を高めるしかない。
そして半年後、自分の甘さに打ち勝てたのか、それをここに書きに来たい。