救いをください~20代中盤からもがく人生計画~

20代学生ニートだったもの 男 基本的に友達はいない ネットを使って自分が考えたこと、見つけたこと、そして自分の生きた証、自分を見つけられたらと思って書いているブログ

夏風邪が俺を襲う

ここ最近夏風邪をこじらせ、ただただ辛い日々を送っていた。

熱があるのに仕事に行かなければならず、熱で頭をかかえていると

何ぼっーとしてる、と他の社員に怒られる。

体調管理をしっかりと、と言われても特に夜更かしもしてないし、

体を壊すようなことも見当たらない。

 

これ以上勤務を続けていると、自分の精神が崩壊すると感じ、

会社を休む。

休む時に電話すると何かぐちぐち言われたような気がするけど、気にせず寝た。

 

多分寝ているときはこんなことを考えていた。

この世の中は本当に世知辛い

やっぱり人は人が思い通りにいかないと、怒りをあらわにするし、

しょせん人間はやっぱりエゴだ。

そんな思い通りにしたい合戦に俺は順応できない。

だからこういう時、お見舞いに来てくれる彼女一人すらいない。

モテない人生を変えようと、ナンパを始めたのに彼女一人すらいない。

あ~もうだめだ、頭が痛い。考えるのはやめだ。

。。。。

 

次の日、会社にいくとこっぴどく叱られた。

お前は社会人を何だと思っているのだ。

 

でたでた。魔法のキーワード、社会人。

これを言えば、あらゆる要求が通ってしまうよなほんと。

社会人として恥ずかしくないの?社会人として常識だろう?

一人前の社会人なら~。。。

 

気付いたら退勤時間で、颯爽と帰路につく。

早めの時間だったので、久しぶりにナンパをしようかと思うが、

若干まだ具合が悪いので、家で休むことに。

去年は38度の高熱があったとき、二人即ってたよな。

あの時は頭がおかしかった。

 

もう2週間近く、風邪が続いている。

こういう状況が続くと精神衛生上よくない。

みなさんも風邪には気を付けてください。