救いをください~20代中盤からもがく人生計画~

20代学生ニートだったもの 男 基本的に友達はいない ネットを使って自分が考えたこと、見つけたこと、そして自分の生きた証、自分を見つけられたらと思って書いているブログ

キープのコツ

実は、4月からタイプの女の子をキープしていたのだが

最近切れてしまった。

だけど、やはりキープの子だったのでいろいろ思うところはあり、

キープできなかった理由をまとめてみた。

 

一言で言うと、「これってセフレなんじゃないの?」っていう結論に相手が至りやすくなればなるほど、関係は切れやすいってこと。

これは彼女とすぐ別れてしまう人にも言えるんじゃないのかなぁって思う。

 

最近ナンパしていて思うのは、男が思っている以上に女っていうのは愛されたがっている。自分のことを考えていてほしいし、さびしがり屋だったりする。

そこで男ってのは基本的に女とはセックスできればいい訳だ。

そんな男ばっかと関わっていたら女も精神的に傷つく。

よくくそ男が「お前のことをまもってやる」って言って「バカじゃねえのかw」と俺はは思っていたが、これはこういうことだ。俺は他のおちんぽ野郎と違って、お前を傷つけないと言っている。

 

で、本来男は女を好きになれば自然とそういう風にふるまえるんですけど、俺はできないんです。まぁ人を好きになれないってことです。

でも、ナンパしてて人を好きになるってのは正直言って邪魔な感情なわけです。

だから、サイコ野郎とかモテないやつがナンパしてキープを作る上において、この考え方は必須なわけですよ。

 

「あれって私ってただのセフレなの?」という風に思わせないようにする。

家アポばかりだと疑念がわきやすい。

恋人ごっこだったり、妙に丁寧な振る舞いだったりを取り入れてみる。

セックス後は、いい意味でも悪い意味で感情が動く。なので、安心感を与えるようにする。

 

ナンパ講習は情報を出し惜しみする、弱者から金を搾取するだけなので、為になる記事を書いてみました^^