救いをください~20代中盤からもがく人生計画~

20代学生ニートだったもの 男 基本的に友達はいない ネットを使って自分が考えたこと、見つけたこと、そして自分の生きた証、自分を見つけられたらと思って書いているブログ

仕事やめてナンパしまくってたけど

私ごとですが、最近就職が決まりました。

あれだけ働きたくないっていってたやつが就職したわけですよ。

金だけのためなら、派遣とかバイトでなんとかなるのに就職したわけですよ。

何かないとしませんよね?

それについて今日は書きます。

 

もともと働きたくない思いはあったものの、実際仕事やめてみると1か月ちょっとで嫌になる(笑)

これ。

大体の人がニートやると、暇すぎて嫌になる。

ましてやもともと彼女もいない、友達もいない。

こりゃあひまですよ。

 

仕事やめてナンパしまくって、楽しい日々が遅れると思いきや、実際やるとナンパ飽きるというか、嫌になる。

ナンパなんて毎日やると嫌になります。嫌になれば成果も落ちます。

ナンパなんて毎日やってれば頭おかしくなります。

やってるやつはおかしいです。キチガイです(笑)

もし非モテでナンパで自分を変えたいと思っている人は、仕事を辞めてまですることではないです。

でも、どうしても仕事やめても一回やってみたいという人がいたらいいかもしれない。

やんないと後悔しちゃうだろうしね。

ただ一つ言えるのは、モテるためにナンパをするのであれば、仕事はやっていた方がいいと思う。

仕事やってるほうがモテるからね。モテを実感したいなら絶対仕事はしたほうがいい。

もっと言うと、仕事だったり他の人間関係をつくり、色んな経験をして、モテるプロセスをしっかりおこなっていったほうがいい。

モテに近道はない。

ナンパばっかやってもむなしい。と俺は思う。

思わないなら、ある意味それは才能。でも多分モテにはつながらないナンパの仕方になると思う。