救いをください~20代中盤からもがく人生計画~

20代学生ニートだったもの 男 基本的に友達はいない ネットを使って自分が考えたこと、見つけたこと、そして自分の生きた証、自分を見つけられたらと思って書いているブログ

夏休みの日記^q^

8/13

念願の好きな子とのデート^q^

喫茶店一件目に入る。ここでの話はまあまあ盛り上がり悪くなかったものの、

何を思ったのかここにずっといてもしょうがないと思った僕は(ここが最大のミス)

場所を移動するも、ぐだぐだとなり結局また別の喫茶店に入る。

そこに入ると話はもうあまり盛り上がらない。明らかに空気が悪くなったのだ。

しかしこれだけは聞かないとな、と決めていた「彼氏の有無」だけは聞くことに。

結果、今はいないらしいが2年間付き合ってた人がどうこう言われ何とも言えない気持ちに。。。

そんなこんなで帰省する予定があるとのことで5時前に切り上げられるという鬼畜エンド。

この後僕は近くにいた男友達と飲んで挙句の果てにはオールでメイドバーにまで行って、風邪をひくことになる。

8/14

6時くらいに家に着き、その後爆睡。昼ごろに目が覚め風邪をがっつり引いていることを確認。

しかしそんなことはおかいまいなしに頭の中はその女の子からラインの返信がないことだけ!今まで毎日来てたのに、会ってから来てないって明らかに俺原因っぽいんですがそれは。。。?

夕方からバイトに行ってみると、シフトが大幅に減ったシフト表を発見する。(このあたりでもう壊れかけてきてる)夜に一度追撃ラインをその女の子に送る。

8/15

バイトから帰り、家に着くとやはり爆睡。

ここで、いまだに好きな子からラインが返ってきてない。。。

このあたりから毎日ブロックされてないか確認作業が始まる。

この日は夜勤で体力的にもきつかった。その夜勤明けに聞いた話によると、

バイト先のあのひとがメンヘラだったとか、僕の知らないところで暴力沙汰が起きてるとか、いろいろ聞いて

「あっやっぱりあそこまともじゃねーわ」

という評価が僕の中でつく。

8/16

またもや爆睡。

起きるとヤフー知恵袋で恋愛相談をついにしてしまう

こんなくっさいことを人生で一度でもやるとは自分でも思ってもなかった。

回答はきたけど当たり障りのない回答でいまいち参考にできるかと言われると。。。?

いまだに返信が返ってこないまま家でだらだらする。。。

仕方ないので気晴らしにチャットをすると、中学生と仲良くなる。(自分で書いてて気持ち悪くなった)

やっぱりロリって最高だわ

8/17

もうよく覚えてないけど、毎日夕方に起きる生活です。^q^

まだその女の子にはブロックはされてない様子。いろいろたまってきたのでそのこの顔本を検索してながめる。とくに気になる情報はなかった。

仲良くなった中学生から連絡が届いてそれを頼り生きていた。。。

8/18

目が覚めると スマホが鳴っている。嫌な予感がして放置。

今日はバイトだったのか。。。

そっか。。。

しらねえよんんっもんんんんんんんんんっ!!!!!!

豆腐メンタルの上に積もり積もった鬱憤がなにかを音を立てて壊した瞬間です。

よくわかんねえ理由でシフト減らされてるし、なんかバイト先荒れてるし

女の子から連絡かえってこねえし、女の子から連絡かえってこねえし、女の子から連絡かえってこねえしいいいいいいいいいいいい←ほとんどこれ

まぁあとしいて言うなら風邪はきついでーす^q^

ということでバックれ決行でございます。

バックれても返信がくるわけでもねえんだけど、昔部活をやめたあのときの快感をまた味わえました。

まぁとりあえず制服返さないと罰金とのことなのでポストにぶち込んでおこうと思います。

以上、23歳の屑の夏休み日記でした^q^