救いをください~20代中盤からもがく人生計画~

20代学生ニートだったもの 男 基本的に友達はいない ネットを使って自分が考えたこと、見つけたこと、そして自分の生きた証、自分を見つけられたらと思って書いているブログ

おひさしぶりです

久しぶりに更新をしてみる。

 

現在の自分はというと、風邪で寝込んでいます(笑)

風邪で寝込むと本当にメンタル病みますね。

色んなネガティブな考えが襲ってくる。

 

久しぶりにこのブログに戻ってきたわけですが、

自分で自分の記事を読んでいて、めちゃくちゃおもしろいな

って思ったのでなんか書こうと思って更新しました。

 

何が面白いかって

物凄い内容がカオス(笑)

色んな事がこれでもか、というくらいに混じっている上に

言いたいことが整理されていないので、

なかなかめずらしい記事になっている。

 

多分、第三者視点からするとくそみたいな記事ばっかなんだけど、

自分で読むと「あ~これこれ、この時はそんなことあったな」

とか思えてただただ面白い。

 

たしかそもそもこのブログを始めたきっかけが

何か思いついたことを書いておこう、的なところからきていて、

誰かに何かを伝えるっていうのは

少なくともメインテーマではなかったと思う。

 

なのでこれで問題ない!