救いをください~20代中盤からもがく人生計画~

20代学生ニートだったもの 男 基本的に友達はいない ネットを使って自分が考えたこと、見つけたこと、そして自分の生きた証、自分を見つけられたらと思って書いているブログ

基礎を振り返って

ここ最近ナンパでで負けが続いている。

では、ここ最近勝てていたであろう状況を振り返ってみよう。

 

某日のアポ

 

相手が食べ物はなんでもいいと言っているのにもかかわらず、相手の要求を聞いて

店を選んでしまう。

当然主導権握れず、アルコールも使えない。

相手の終電を間に受け、無事死亡。

 

というヘタレメンタルから来る負け。

 

某日連れ出し

勢いでたたみかけ連れ出し。

丁寧にカフェ連れ出し。

ここで勢いつぶれで終了。

 

改善策

これは丁寧にことを運び過ぎたのではないだろうか?

相手がダウナー系(人生に行き詰っている)、弱気の場合は

もう直個室打診でいい。

余計なクッションがむしろいらなかった。

 

某日アポ

待ち合わせになっても連絡がこないハプニング発生。

とりあえずお店へと移動。

ここでむしろギラつきすぎて、拒否反応が出る。

ここでメンタルが揺らいだのか、無駄な会話が生まれ、空気が淀む。

そのあとかろうじて回復し、個室打診に成功するもタイムアップで死亡。

 

改善策

これも同じくダウナー系。

そもそもアポでの個室までの流れの目的は、ゴーサインを引き出すこと。

ダウナー系はそれをはっきりと出さない。

この場合、サインをこっちから積極的にくみ取る方法をしっかりとるべきであった。

時間管理が雑であった。と負け要因があまりにも多かった。

 

基礎を振り返って、

アポの個室までの流れの目的は、あくまで時間内にゴーサインを引き出すこと、としっかり意識しなければならない。

余計な会話は無駄になるし、自分のメンタルが揺らぐ大きな原因となる。