救いをください~20代中盤からもがく人生計画~

20代学生ニートだったもの 男 基本的に友達はいない ネットを使って自分が考えたこと、見つけたこと、そして自分の生きた証、自分を見つけられたらと思って書いているブログ

みんなヤリチンはうらやましいっていうけど

こんにちは。

絶賛就活中でございます。

 

最近は就活をしながら将来のこととか考えたりしてます。

30になったら今よりもうちょっと社会と向き合えているのかなぁ。。。とか

もしかしたらちゃんとした彼女がいるのかなぁ。。。とか

 

このままナンパしてたらすげえうまくなってるんじゃないかなぁとか。。。

 

最後だけ妙にリアル(笑)

でもこれはホント。少しずつだけど、上達は感じられる。

なんだかんだ初めて一年半たったけど、一回出撃すれば、自分のそこそこ好みの子を一回の連れ出しまたは次につながるバンゲが必ず一回はできている。

で、なんで彼女もキープもちゃんといないのか。。。ってことだよなぁ。

 

結果出ててうらやましいですとか、言われるけどそれ以上に一回きりの関係にむなしさの方が大きいw

多分おれは普通に彼女が4,5人いたらナンパしないタイプの人間だろうな。

うん、なにかおかしい(笑)