救いをください~20代中盤からもがく人生計画~

20代学生ニートだったもの 男 基本的に友達はいない ネットを使って自分が考えたこと、見つけたこと、そして自分の生きた証、自分を見つけられたらと思って書いているブログ

一年と半年前にナンパについて書いてる、そして今。

一年半前に、俺の大学の知り合いが学祭ナンパでセフレを作った的なことを書いてるのを今見返して思った。

で、今どうなん?って

 

大体その記事書いてから一年ちょっと週2とかでナンパしたりできなかったりしてたけど、

だいぶナンパはできるようになったわね。

 

俺がいま学祭に行ってセフレがつくれると断言はできんがなー。

 

ストリートナンパと学祭ナンパは別物と思う。

 

ストリートナンパは、まず街中で声かけるとかいうキチガイメンタルとか

自分がいいなって思った女の子に汚物を見るような目で見られても声かけ続けるキチガイメンタルとか

スカウトとか他のナンパ師とか警察とかに注意されても続けるキチガイメンタルとか

正直、一番必要な能力がキチガイメンタルなんだよね。

 

学祭ナンパってのは普段ナンパしないような人もナンパしてる。

参入障壁は低い分、他に声かけてきた男との差別化がいかにできるか、

でバンゲがつながるか、アポが取れるかっていう話になる。

まぁ簡単に言えば、いかにいい感じでトークなりマッチングなりしたかですわ。

 

で、街コンなり会社内なり合コンなりどっかのコミュニティで好きな女を落とすのに

必要なのもいい感じでトークなりマッチングしたかなんだな。

キチガイメンタルはあって邪魔ではないけど、まぁオーバースペックだわな。

 

つまりはストリートでナンパしてるやつってのはかなりの物好きってことだよ!)^o^(