救いをください~20代中盤からもがく人生計画~

20代学生ニートだったもの 男 基本的に友達はいない ネットを使って自分が考えたこと、見つけたこと、そして自分の生きた証、自分を見つけられたらと思って書いているブログ

モテない癖に彼氏彼女がいるやつの大半は弱者

これはかなり重要で単純な指摘。

この特徴がでやすい。言いたいこと言えなくなってる、金むしり取られている、弱みもったよね。

つまり独り身より弱者ってことだね。ヒモになりたい人とか、セフレが欲しい人は喪女狙うといいね。

喪女ってのは「本人が喪女と認識していて、その現状に自信がなくて、不満を持っている場合」たとえ現実に何人に言い寄られていようと、本人が自身がなければ喪女ってことでおk。そこをつくわけだからね