救いをください~20代中盤からもがく人生計画~

20代学生ニートだったもの 男 基本的に友達はいない ネットを使って自分が考えたこと、見つけたこと、そして自分の生きた証、自分を見つけられたらと思って書いているブログ

おっと一日あいてしまったようだ

毎日更新と自分の中で決めていたんだが、忘れてしまっていた…

 

バイトも学校もない土曜日は虚無感に溢れる。

お金があればなにかあそびにいくのだろうけど、それすらないとなるとどうしてもこうなってしまう。

 

一発くじかなんかでも当たればなあw

 

そういえば、派遣のバイトの登録は無事に終わったようだ。以前新しくできたっぽい会社の派遣バイトのおっさんはめんどくさかったなあ…なんかチンピラ臭い人間だったわい。だから今回無事通っただけでも安堵感。ヒゲ剃らずに寝癖で行ったから落ちるかと思ったんだけど結果無事でよかった。それで少し夏休みは暇を潰すとするかね。