救いをください~20代中盤からもがく人生計画~

20代学生ニートだったもの 男 基本的に友達はいない ネットを使って自分が考えたこと、見つけたこと、そして自分の生きた証、自分を見つけられたらと思って書いているブログ

2013-07-22から1日間の記事一覧

メンヘラについて

今日は一時期私がはまっていたメンヘラと呼ばれる人達について、書きたい。 メンヘラとは簡単に言うと、普通の人以上にほかの人に依存したり、性に依存したり、していたりする人のことをいいます。なかなか定義は難しいですけど、まあなんか漫画とかだとダー…

今期の単位数は絶望的\(^o^)/オワタ

もともと入れてる講義が少ないだけあって絶望的ですわ… 後期上手く組まないとえらいことになりますわぁ…

インターネットis freedom〜

インターネットってそういえばなるべく自由を推進するように作られたらしいね。最近、大学の講義で聞いた。 でも、私はこれってよくないことだよなーって思う。私個人はいいけど、少なくとも日本人の国民性と自由は合わない。「インターネットはハーレムだよ…

私的な場が公の場に侵されている

これは真面目に世の中のよくない傾向だと思うんです。 孔子が公の場で教え、老子が私的な場で嗜む教え、などと言われているように、人間バランスよく言論が自由にできるべきです。 人が触れてはならない領域には、多くの場合、性に関わる部分があります。芸…

異性間における幻想について

まず「異性間における幻想」 これはためになる話だと思いますよ(笑) 人間のかなり関心事は異性にありますよね?ファッション、ドラマ、映画、アニメ、ゲーム。。。異性のことを考えない場合、これらの産業はこれほどまでに発展したでしょうか? おっとこれら…

インターネットはハーレムだよ

今ネット上で話題になっている事件がこちら↓ http://blog.livedoor.jp/kadesoku-nicosoku/archives/29762315.html ニコニコ生放送という場で放送する方々がまあわかりやすく言うと、かなり性方面で乱れているとw 別に乱れているのはいいとして、問題なのは…

こういう所でしか言えない話「人の間にある触れてはならない領域について」

今回はわりと真面目な話について書きたいと思う。 タイトル通り「こういう所でしか言えない話」だ。 まずなぜ「こういう所でしか言えない話」なのか説明したい。 こういう話は実生活では絶対してはならない話なのだ。もちろんインターネット越しの関係でも話…