救いをください~20代中盤からもがく人生計画~

20代学生ニートだったもの 男 基本的に友達はいない ネットを使って自分が考えたこと、見つけたこと、そして自分の生きた証、自分を見つけられたらと思って書いているブログ

振出しに戻った非リア

こんにちは。

実はですね、重大な出来事があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチニートになりましたwwwwwwwwwwwww

 

 

はい。ということでいよいよ根本的に社会から見放された非リアです。

奴には友達と呼べる人間も少なく、ナンパ師でありながらキープ力のなさ故に彼女の一人もいませんwww

 

あ^~なんて生きづらいんじゃ~

 

 

で、大学卒業までの自分がやってきたことってなんだろうって思ったんだけど、仕事適当にしながらナンパしかしてないんですよね。

かといってそこまで結果出せているかというと、ワンナイトやセフレはたまできるんだが、基本的にうすっぺら~い関係ばっかなわけですわ。

はっきり言って泣けますよこれ!(笑)

 

で、そんなやつでも総合的にある程度の勝ち組になりたいという意識はある。

 

そこでちゃんと真面目に考えた結果。

一度仕事メインの日々を半年くらい送ることにしました!!!

 

いよいよこのまま行くと取り返しつかねえな~と思うし、

もう崖っぷちなんでね。

 

半年くらい仕事だけ考えて生きてもいいと思うんですよね。

やっぱりちょっと人生踏み外しすぎたと自分でもうすうす感づいていたわけですよ。

 

息抜きくらいにはナンパはするし、引退はしませんのでまた応援してくれる人がいたら幸いです。