救いをください~20代中盤からもがく人生計画~

20代学生ニートだったもの 男 基本的に友達はいない ネットを使って自分が考えたこと、見つけたこと、そして自分の生きた証、自分を見つけられたらと思って書いているブログ

以前のEDの続き 20代 若い人

ED回復法について書いてたのを忘れてた。

結論から言うと、俺はEDというより前立腺炎というやつだった。

気付いたのは今年の1月、極寒の中クソ建築現場での業務中のことだった。

「あれおしっこのキレクッソ悪くね?」

「あれおしっこの回数多くね?」

「あれおしっこでなくね?」

頻尿発症wwwww

 

んで、グーグル先生に聞いてみたら前立腺炎っぽいなー。

その日は泌尿器科に行く。

医者「はいお腹が張っていて前立腺炎ですねー」

セルニルトンとかいう薬をもらう。

~その日の夜~

セルニルトン服用

「あれちんちん元気じゃね?」

AV見る「おお!びんびんだ!」

~一か月後~

確かにビンビンにはなるがでも飲んだ直後だけじゃね?

アルファブロッカーとかいうのももらう

~一か月後~

もっとびんびんになるし、おしっこもちゃんと出るようになったけど

なんかまだおかしいな

「なんか針治療もいいらしいし行ってみるか」

針治療の人「体全体の筋肉が固まって、全身血行不良ですね」

針治療の人「せい!」

おれ「おぎゃああああああああああ^q^」

 

そんで何回か通ってある程度元気になりました、とさめでたしめでたし。

EDって色んな原因があるらしいので、色んなとこ行かないと根本的原因わかんないっぽいね。特に若い人は。