救いをください~20代中盤からもがく人生計画~

20代学生ニートだったもの 男 基本的に友達はいない ネットを使って自分が考えたこと、見つけたこと、そして自分の生きた証、自分を見つけられたらと思って書いているブログ

ナンパにおける考えるべきこと

ついに自分もこんな記事を書くようになったか(笑)

でもちょっくら今日学園祭にナンパに出かけて思ったのが、ナンパにおける考えるべきたった一つのことは、「とりあえずいっとけ」これだけですw

相方と出かけたぼくでしたが 相方はとんとんと連絡先をゲットしていく中、自分はほとんどゲットしなかったのですがこれはただただ自分がチきったという一点だけが原因です!もちろんコミュ力等のそれはあると思いますが、ガンガン行っておけば勝ちなのです。

あとはノリの悪そうな子はやめておく。ついてきそうな子を感覚的に狙うのが一番いいです。

自分の場合それに加えて家でチューハイ飲んでからでかけたほうがいいな(笑)