救いをください~20代中盤からもがく人生計画~

20代学生ニートだったもの 男 基本的に友達はいない ネットを使って自分が考えたこと、見つけたこと、そして自分の生きた証、自分を見つけられたらと思って書いているブログ

緻密な計画とストイックさに勝るものはない

【驚愕】免許合宿でセッoスした結果wwwwwwwwwwwwwwww : ダメージ0

このまとめ記事を見てそう思った。

ここまでしないとできないのかぁ などとというコメントがあるが、逆を言えばここまですればできないことなんてほとんどない気がする。

実際彼は免許合宿で彼女を作ったという結果一つに絞れば、そういう感想が出るかもしれないが、今後女性との接点は間違いなく増えるだろう。

彼の計画性と行動力には見習う点が多い。