救いをください~20代中盤からもがく人生計画~

20代学生ニートだったもの 男 基本的に友達はいない ネットを使って自分が考えたこと、見つけたこと、そして自分の生きた証、自分を見つけられたらと思って書いているブログ

椎名へきるってすばらしいね

 

ダンガンロンパでセレスの声あててる椎名へきるさんがなかなか昔すごい人気だったと聞いて、動画を見ていたらすごくはまってしまった

 

ルックスと声でこれはまだ人気があってもいいのでは?と

歌に関しては下手とコメントする人が多いが、歌って上手い下手じゃないと思っている自分にとっては全く気にならない。どれだけ個性が出るかどうかだと

 

ちょっとハードな曲から


Hekiru Shiina -赤い華- You're gonna change to the ...

ラッキーDAY_椎名へきる[Live] - YouTube

 

ポップなものまでこなしていて、しばらくはプレイリスト入りかな