救いをください~20代中盤からもがく人生計画~

20代学生ニートだったもの 男 基本的に友達はいない ネットを使って自分が考えたこと、見つけたこと、そして自分の生きた証、自分を見つけられたらと思って書いているブログ

バイトのサボリかた

怪我→病院、これはつかっちゃいけない

診断書云々言われてあぼーん

何がいいかというと、ぶっちゃけほぼ無理w

 

こちらからは無連絡、番号拒否で家で寝るのが一番

 

実家暮らしはこっそり家の電話コードぶち抜くのも忘れてはならない。

前はバイトバックレマニュアルwiki的なのがあったんだけど、いまググったら消えてるっぽいなあ。

あそこに書いてあったのは、

給料は電話越しに労働基準法うんたらいえば、働いた分は全部もらえる

図太い精神でいけ

こっちからは連絡(留守録)はするが、あっちからの着信は受けるな

 

要約するとこんな感じだったと思う。

 

まあ証拠が残る病院はNGすぎるということだね(笑)