救いをください~20代中盤からもがく人生計画~

20代学生ニートだったもの 男 基本的に友達はいない ネットを使って自分が考えたこと、見つけたこと、そして自分の生きた証、自分を見つけられたらと思って書いているブログ

インターネットはハーレムだよ

今ネット上で話題になっている事件がこちら↓

http://blog.livedoor.jp/kadesoku-nicosoku/archives/29762315.html

 

ニコニコ生放送という場で放送する方々がまあわかりやすく言うと、かなり性方面で乱れているとw

 

別に乱れているのはいいとして、問題なのは放送中に言ってる事がうそっぱちばっかってことなんだよね。まあよく考えると当たり前ですわなw「わたしリスナー食いまくりです〜」なんて言ったら見に来るひとは減るわけで。本物の嘘つきは嘘をついている自覚がないっていうのはまさにこういうことなんだよね。

 

ここで私が書きたいのは、「異性間における幻想」についてと、「私的な場が公の場に侵され尽くしている」っていうことね。